無料
エロ
動画

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 

こんにちわw

まだまだ暑い日が続きますね。。。(TДT)
早く秋が来ないかと思いませんか?
 


もう少し涼しくなれば、蚊もいなくなって露出しやすくなるんですがwww

と、いう訳で本日はちょいと過激な露出画像を載せてみますw



この日は気温もイイ感じだったので穴場の公園にて撮影w


ちなみに相方はノーパン&ノーブラww



「スースーして気持ちイイ♡」
との事でしたww



テンションが上がったのか徐々にテンションを上げる相方に、
「全部脱いでみよっか?」
と言ってみるとすぐにOKサインww



「その前にして。。。♡♡」
とせがむので、
「Hなポーズをとりなさい!!」
と、言うと柵に手を出してお知りを突き出しポーズww



そのままフェラ♡をさせてあげてましたw







そして約束通りの。。。

ドーーーーーン!!!








そしてこのまま白昼の全裸SEX!!!


天気のイイ日の女性の全裸はとてもステキです♡♡
是非、あなたも試してみては??笑


ではではw

本日2日目ww

こんにちはw

今日もまた暑いですね。。。(ㆀ˘・з・˘)

もう僕は限界です。。。www

この日は公園に近くの今は使われてない工場跡に行きました!!!

んで、これまた露出撮影&ローターオナ命令w

下はマッパにさせてローターでイジイジさせましたw
♡♡身体をクネらせてる彼女はサイコーに興奮です♡♡


是非ともご堪能あれww












本日、DTIにてエロ画像付き日記を開始!!

はじめまして!!


本日よりエロ日記
始めさせて頂きますww

今までに調教した彼女の画像を元に日記を書きますね!!!(♥´∀` ♥)

とりあえず現在の彼女から一枚過去の露出画像を掲載しますww




この日は彼女が初めてドライブしながら撮影した車内露出ですw
恥ずかしそうにドキドキした顔が忘れられませんww



そのまま公園に移動し野外露出命令ww

いい感じの写真が出来ましたww
是非ともご堪能あれww

今後ともよろしゅーお頼申しますwww




最後にフェラ顔をどうぞww












close